comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

雑貨屋の時計

時計のクオーツ交換(スイープタイプ「カチカチしない」)

時計のクォーツを交換する方へ スイープタイプ(カチカチしない)へ この記事は家の時計のクオーツを交換して解ったことを書いてます。 今からクオーツを交換する人の為になるかと思います。   我が …

HC-EB51GY 収納2

TWINBIRD パワーハンディクリーナー HC-EB51GY 使用レビュー

この記事はTWINBIRD パワーハンディクリーナー HC-EB51GYを購入し、 実際に使用した感想をお知らせします。 この記事から得られる情報は、 1 実際に私が使用したレビューを確認できる 2  …

メガネ丁番故障

メガネの丁番(ヒンジ)修理方法のまとめ

こんにちわ 今朝に不注意でメガネを踏んづけて丁番(ヒンジ)壊したピースボーイです。 そういう訳で急遽メガネの丁番・ヒンジの修理について調べました。 というか大至急治さなくては色々と見えないのです( ̄■ …

洗濯機に使い捨てマスク入れる

使い捨てマスク(不織布)を洗濯機で洗濯し再利用しました

こんにちわコロナショック(2020年5月現在)の中で記事を書いてる現在「使い捨てマスク(不織布)」の手持ちがほぼ無くなったピースボーイです。2020年のコロナウィルスにより「使い捨てマスク」が入手困難 …

キャナリィロウ 富谷店

キャナリィロウ 富谷店のオススメポイインとはコレだ!

今回は、 宮城県黒川郡大清水にある「キャナリィロウ 富谷店」へランチ行ってきました。 2016年2月13日 月曜日 11:00〜12:30(90分) ★行った理由は妻の職場の同僚、友人が美味しいという …