comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

すずむし

カマドウマの駆除方法、粘着シートのトラップ編

こんにちわ 家にカマドウマが出没したピースボーイです。 今回はそのカマドウマを実際に駆除した方法を紹介します。 〜イントロダクション〜 事の発端は妻からのLineでカマドウマの出現を知らせるメールが始 …

キャナリィロウ 富谷店

キャナリィロウ 富谷店のオススメポイインとはコレだ!

今回は、 宮城県黒川郡大清水にある「キャナリィロウ 富谷店」へランチ行ってきました。 2016年2月13日 月曜日 11:00〜12:30(90分) ★行った理由は妻の職場の同僚、友人が美味しいという …

影響

人はともにいる人から影響を受ける・与える

こんにちわ 隣の人が遠くを凝視してると自分もそちらを見てしまうピースボーイです。 今回はともにいる人が発する言動が周囲に及ぼす影響について考えてみました。   目次1 人はともにいる人から影 …

ひらめき

マイナス思考をプラス思考に変換して人生を変える

こんにちわ どちらかといえば根暗な方のピースボーイです。 人生40年弱生きてようやく「自分自身」というのが客観視することが少しできてきました。 その中で最近思ったことは「自分はマイナス思考で物事をとら …

雑貨屋の時計

時計のクオーツ交換(スイープタイプ「カチカチしない」)

時計のクォーツを交換する方へ スイープタイプ(カチカチしない)へ この記事は家の時計のクオーツを交換して解ったことを書いてます。 今からクオーツを交換する人の為になるかと思います。   我が …