comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

散水ノズル・ダイソー2

散水ホースリールのノズル交換品はダイソーでも売ってる!!使えるよ

こんにちわ 新築住宅が10年過ぎてリフォーム会社から目をつけられているピースボーイです。 今日は10年前に購入したアイリスオーヤマのホースリール・散水ノズルをダイソー商品へ交換した話です。(機種HRF …

スモーランド(IKEA仙台)正面

IKEA仙台 スモーランドへ行く前に知るべきこと

この記事は、 IKEA仙台 スモーランドへ行く前に知っておくべきことを記してます。 どうぞ、行く前にこの記事を参考にしてから出発することを勧めます。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- …

フィットネスバイク

フィットネスバイク「〜しながら」続けたコツを紹介!!

(2019年10月5日追記) もはや30代も終わりに近い、 だが40歳前という言葉は使いたくない。 そんな私には「運動不足」なんて言葉はピッタリだ。 健康診断結果はコレステロール値高めで要観察である。 …

田代まさし

田代まさしから学ぶ、人は環境で変わる

(2019年11月6日 田代まさしさん逮捕を受けて追記しました)2019年8月15日 YouTube を見てると田代まさしさんが出演したTV?の番組がオススメに出たので見た。 のぞき事件(伝説の「耳に …

パパゲーノ

パパゲーノ富谷店のオススメポイントはコレだ!

その道のりは国道4号線を仙台から泉方面へ下っていくと富谷ジャスコがあり、その敷地内にあるガストよりもイタリアンな店構え「パパゲーノ富谷店」に到着する。 私の妻がお気に入りのお店です。 先日久しぶりに行 …