comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

マスク

内面重視の「マスクdeお見合い」は新たなブームになるのか!?

気づくと私は39歳、、、。 (気持ちは20歳で止まってます) 若いつもりが平らな所で「ねん挫」しました、家の中。 妻に笑われ痛みも2倍!? そんな私の友達(妻の友人含む)は未婚の方が半数以上、 親戚に …

エントリーコード選択

mineo エントリーコードで契約事務手数料を大幅割引する方法

格安シム・MVNOのmineoに契約を変更しようとする方は必見です!! それは契約事務手数料 3,240円(税込)が ここで紹介するエントリーコード(約千円)を使うと その契約事務手数料 3,240円 …

1 ステップ2

ロリポップへサーバー移設し「簡単WordPressインストール」しました

この記事は 1 ロリポップへサーバーを移設して、 2 「WordPress簡単インストール」でサイト設置する方法を紹介します。 手順としては私が実際にやった方法を載せます。 -*-*-*-*-*-*- …

フィットネスバイク

フィットネスバイク「〜しながら」続けたコツを紹介!!

(2019年10月5日追記) もはや30代も終わりに近い、 だが40歳前という言葉は使いたくない。 そんな私には「運動不足」なんて言葉はピッタリだ。 健康診断結果はコレステロール値高めで要観察である。 …

冷え性対策、足を冷やさないホッカイロ

「冷え性」 それは生きとし生けるものが抱える悩み。 そして私もその「冷え性」の一員である。 35歳位から特に足のつま先が冷えてきて、 冬場の11月になるとつま先の感覚が薄くなります(泣) ですので下半 …