comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

散水ノズル・ダイソー2

散水ホースリールのノズル交換品はダイソーでも売ってる!!使えるよ

こんにちわ 新築住宅が10年過ぎてリフォーム会社から目をつけられているピースボーイです。 今日は10年前に購入したアイリスオーヤマのホースリール・散水ノズルをダイソー商品へ交換した話です。(機種HRF …

飯塚3

人生を180度変えた人、飯塚高史(プロレスラー)

こんにちわ 時代も変われば人も変わる、しかし変わらない人もいる。 人それぞれの人生はその人次第、、、、 今日はプロレスラー飯塚高史さんの人生が変わった瞬間、そしてきっかけ、経過など、変化のファクターを …

雑貨屋の時計

時計のクオーツ交換(スイープタイプ「カチカチしない」)

時計のクォーツを交換する方へ スイープタイプ(カチカチしない)へ この記事は家の時計のクオーツを交換して解ったことを書いてます。 今からクオーツを交換する人の為になるかと思います。   我が …

故障EMO-FM23D

三洋電機 EMO-FM23Dの赤外線センサーが故障した

約5年前(2011年)に購入した電子レンジが、2017年1月7日の早朝に故障し対処した記事です。 この記事を通して得られる情報は、 1 同機種の同上トラブルでお困りの方に対する一つの解決策を知れます。 …

しらはた 掻敷

鮨 しらはた で極上とろまぐろ丼を食べる

この記事は宮城県塩竈市にある「鮨 しらはた」で飲食したことを書いてます。 ぜひ今から「鮨 しらはた」に行く方々への参考になればと思います。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* …