comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

自分の弱点を活かす 完璧主義編

こんにちわ、ピースボーイです。 最近自分の欠点・弱点と思われることが人生に活かせるのではないかと思ったエピソードを紹介します。私は近年自分でこれはよくない癖だと思うことが、実はその人の最大の個性・特性 …

スマホボイスレコーダー

スマホ音声レコーダーでブログアイディアを録音する

こんにちわ ブログのアイディアが温泉のように湧き出る時があるピースボーイです。 ブログをしているみなさんは普段どのようにブログを作成していきますか?? 私はアイディアを紙に書いてから、パソコンへタイプ …

1 ステップ2

ロリポップへサーバー移設し「簡単WordPressインストール」しました

この記事は 1 ロリポップへサーバーを移設して、 2 「WordPress簡単インストール」でサイト設置する方法を紹介します。 手順としては私が実際にやった方法を載せます。 -*-*-*-*-*-*- …

mineoスイッチ 画面1

mineoスイッチを使ってみた感想

今日は格安シム・mineo(マイネオ)で出してる通信量を制限するフリーアプリ「mineoスイッチ」を使ってみたドタバタ話。 このブログを読むと、、、、 ◯mineoスイッチを使用することによるメリット …

引っ越し屋

引っ越しを便利屋さんにやってもらった感想

3月は中盤を過ぎ、卒業・入学・就職・転勤のシーズン真っ最中! 日々新しい何かを感じさせる予感がしてきます。 そんな私は変わらず会社勤めをしてますが、 今日は実の姉の引っ越しを手伝ってきました。 (姉の …